SSブログ

町たんけん発表会 [その他]

池小で町たんけんの発表会がありました[わーい(嬉しい顔)]
招待状をいただいたので
張り切って行って来ました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

体育館の中では、それぞれの発表の仕方があって[ひらめき]みんないろいろ工夫しているな~☆と感心。

はらぺこサンちゃんのところへ近づくと、町たんけんに来てくれた三人が私に気付いてくれました[わーい(嬉しい顔)]

他のクラスの子たちもみに来て、発表の始まりです☆

可愛い絵で紙芝居仕立てでした!

写真もいっぱい紹介してくれていました[揺れるハート]
ありがとう[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
すごく楽しかったです!

今回発表してくれた三人は、一番初めに町たんけんに来てくれたのですごく印象深いです。

小学生と関わりを持たせてもらえて
本当にありがたいことです[揺れるハート]



今日も暑い中、ご来店ありがとうございました[exclamation]
食パンも早くに売り切れてしまいました。
ご予約いただけると嬉しいです☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0