SSブログ

プレミアム食パン焼けました [パン]



今ならお試しでお買い求めやすくなっています
いかがですか?

月曜日、揺れましたね~[ふらふら]
皆さん大丈夫でしたか?
サンちゃんもご心配いただいてありがとうございました
店は大丈夫でした
いつも通り営業できています
家にいてるより安全かも
と思いました

まだ余震が心配ですが
お気をつけてご来店ください[るんるん]

被害に遭われた皆様、
謹んでお見舞い申し上げます
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。